2012年4月5日木曜日

兵庫デリヘルのため、ウォーキング

今年の初めからじわりじわりと太ったが、
あまり危機感がなかった。
しかし、http://hyougo-suki.comをみていたらふとダイエットしようと思いつく。
3日は食事を控えめにしたが、
4日目、疲れたのか、うまいパンをたくさん食べてしまう。
それが引き金になったのか、夜も遅くまでたっぷりと食べた。
そして今朝、午前中は歩こうと思っていたのに、
おきたら雨。
代わりにお風呂に入ることにした、汗をかくのだ。
仕事部屋にジムがあったらなあ、といつも思う。
食事制限はどうも僕には合わないというか、
やっても無駄らしいことにきがついたので、
これからは運動というか、ウォーキングをすることに決めた。
問題はいつまで飽きずに続くか、これに尽きる。