2012年5月16日水曜日

果物をどうするか

知り合いから果物をいただくと、結構困ってしまいます。
もちろん嬉しいし喜んで食べるけど、ひとりじゃ食べきれない。
果物を食べるより「http://fuzoku-hikaku.com/」とか下世話なものを見ているほうが人生の足しになると信じている独身男子寮ですから、まあしょうがないです。
だいたい、差し入れを持っていったら、まるかじりしようとしますからね。林檎とか。
せめて切るとかしたほうがいいのでは!といいたいのですがね。
包丁もまともに切れないやつがいるので、こうなっちゃうんですよ・・・
パイナップルとかもらったときは、仕方が無いので女子寮のほうへ持っていきました。
男はパイナップルどうしていいかわからない(中には知っているひともいるかもしれないけど)うちにはいなかった。