2012年7月12日木曜日

エロリーマンの残業は神戸のファッションヘルスで

珍しい事じゃないらしいんだけど、この間、まだ日が暮れる前、ビジネスホテルにいかにも営業って感じのサラリーマンが立ってて、デリヘル嬢らしき女の子を手招きして「さっき電話した○○の…」って言ってた場面を見た。他にも神戸のファッションヘルスを制覇! ファッションヘルスJOYをスマホで見てる奴とか。

居るんだね~、仕事絶対にサボってるよ、あの営業エロリーマンは。けしからんというか羨ましいというか、営業の役得っていうのでしょうかねぇ。別に上司に見られてる訳でもないし、ある程度の自由を利用して自分のペースでスッキリして、そして帰社して日報をつけて。

監督不行き届きな会社だな~、あの営業マンと仲良くなって、その会社に入りたくなったよ!