2012年12月26日水曜日

携帯電話の設定

携帯電話の設定って皆さんこだわるのでしょうか?女の子はデコったり、ストラップ沢山つけてますよね?俺は、控えめにシール貼ってるだけなんですが…女の子は見えるところが艶やかですよね~。
あんまり、そんなの気にしてねぇし、って言われると寂しいのですが…せめて、着信時のバイブパターン、変えてみたりとか…一番は着メロですかね?そうそう、俺の携帯
、着メロ設定できないんですよ?どういうことですか?着うたフルの設定が出来ないのですよ…。カメラ機能にこだわったばかりに…残念です。
昨日まで、大阪でやってたクリスマスイベントでホットワイン飲んできました。美味しかったです。