2013年2月7日木曜日

アニメの破壊力は凄すぎるぞ~記録狙えるか?

昨年は海猿がぶっちぎりで興行収入No.1でしたがその超大作の映画の記録に近づきつつあるのがナント!アニメ(^O^)/誰もが知ってる劇場版のワンピースです!凄いですねぇ~アニメも当たれば物凄い興行収入になるんだねぇ、東映の記録は男たちの大和 YAMATOが51億ちょいだったけどそれを5日間でワンピースが更新しちゃったんだからあっぱれ。

私がいくら大阪の風俗求人ならユカイナビを見て転職探しをしてお仕事始めても当たり前だけど東映の記録は超えられないわ(笑)
話は変わるけど3月下旬にはドラゴンボールの劇場版が公開されるけどこの記録越えあるかも知れないね~早く見たいなぁ♪
私個人的にはドラゴンボールの方が好きなんでワンピースファンの方、もし見てたら本当にごめんなさい(>_<)