2013年2月26日火曜日

『鉄火場』って言葉がピッタリ。

給料が入って、先ず最初に何をするか…、風俗しかないでしょう。

ってんで行きつけのお店に行ってきたら、店長に『今日入ったばかりの凄い娘がいるから試してみる?』と振られたので「おう!」と二つ返事で入ってみる。

初物好きとしては堪能しなければ…と待って出てきたのはタートルネックにロングスカートの猫目のお嬢さん。
見た目も胸も喋り方も普通だったのに、服を脱いだら何が凄いか一発で分かった。

うなじから手首、背中、胸、腰、尻、太もも、足首までガチの刺青でビッシリだったのだ。
いつもと違う状況に興奮…、とも行かず、ザラザラ下肌触りに気持ちは萎え気味…。

前回のニューハーフのフィリピーナと良い、今年はアカン年に成りそうだわ。