2012年8月11日土曜日

福原で思うやり投げ恐ろし!ソープでツキさせ!

また何とも痛ましい事故がありましたが大学でやり投げの練習中に誤って陸上部の女子に命中してしまったとても痛々しいニュースがありましたが回復を祈るばかりです(>_<)
さてそんな話題から一転して少し風俗のお話になりますが、以前行った福原 ソープでの出来事ですが久しぶりのソープで緊張したせいか私のヤリが言う事聞かないのです・・・
全く直立しない(>_<)これだは使い物になりません!

そこで出番が来たのが私のiPhoneであります(*^_^*)わたしのスマホには数えきれない程にエロ動画を圧縮データーが山ほど保存してあるのでいつでもどこでもヌケる準備ができるんですよ(笑)しかし余の興奮に自分で処理してしまい女の子は呆れてました(・.・;)