2012年8月17日金曜日

尼崎で抗議!デキ婚で風俗でマジになる



最近では芸能人の婚約や結婚がやたら多い気がしますがなかなかヒドイ言われような方々ばかりが目立つ!特にヤフコメ何かを見たらビックリする言われようなんですよ~
別にあなた方の知り合いでもないんですから他人がどんな結婚をしようがいいんでわ?
尼崎風俗で遊ぶお手伝いをします!! 風俗JOYを見てストレスから解放してらどうですか?そうすると心も体もスッキリしてそんなコメントなどする気もなくなるよ(笑)

実は私もできちゃった婚の一人なのですけど別にそれは1つの形です!じゃあ聞きますけど順序を守り結婚をしてる方々がこの時代にどれくらいいますか?
別にいいじゃありませんかぁ(・。・)出会いも十人十色でありますよ
要は結婚して幸せにしてあげればいいだけの事なのです。