2012年8月23日木曜日

厚い胸板よりも、尼崎デリヘルの柔らか乳房



仕事帰りに駅の近くを通っていたら、後ろから声を掛けられた。
この前呼んだ尼崎 デリヘル嬢と奇跡の再会…、なんて都合はよくない、だって男の声だったから。笑
振り返るとそこには…、

『誰?誰なんだ?』

筋肉ダルマが立ってやがったが、俺の名前も知ってるし顔も見覚えが…。
…(思考回路フル回転すること7秒)、あ!中学の時に病弱でよく休んでた「佐々木」じゃないか!?
余りの変貌振りにビックリしたよ。

「どうだ?健康的だろ?」っと笑顔で力コブを見せてくるんだけど…、もやしっ子が「刃牙」に出てくる“ビスケット・オリバ”みたいになってるんだぜ?
引きつった笑顔を返すのが精一杯だったよ。笑