2012年11月17日土曜日

風俗求人の帝王は大阪にいる

俺は今日、会社にいる間…、猛烈にフル勃起していた。
そして定時の18時を過ぎた瞬間に『今日は風俗に行こう』と心に決めたんだ。
風俗情報紙を手に取り、居酒屋のカウンターの角で一人飲みながら繁々と眺めている俺の耳に…、隣の個室から思いこんだ女性の声が聞こえてきた。


『このままだとどうしようもないから、風俗で働こうとおもうの…。』と。
なので、それなら大阪の風俗求人ならご都合ナビを使うといい店で働けるよ?と声をかけてあげようと思ったんだけど、ちら見したら“ミナミの帝王”的なやり取りが行われていそうな雰囲気だったので、この情報はここを見ている人に提供したいと思う。笑


そして俺はマットヘルスに消えるのであった…。笑