2012年9月4日火曜日

尼崎ソープの終わりに出されるお茶が上手い

大学の時に知り合ったロシアからの留学生の友達から、「女紹介する。さぁ来い!?」とメールが入る。
こっちは緑茶を飲みながら、どのソープ嬢がhttp://amagasakis-joy.comコスパが良いのかを参照しようと思っていたのに…、と言いつつ暇だから行くんだけどね☆

紹介してくれるのはもちろんロシア人だから、色白でオッパイの大きな女の子を想像しつつ股間を膨らませて指定された喫茶店に…。

手を振る友人の横には、色黒にギャルメイクで分厚い唇の貧乳ロシア人がこっちを睨んでいた。
そこから何を話したか全く覚えていない…。
覚えているのは、紅茶にイチゴジャムを落として飲んでいたことくらいか…。

これがホントの「茶を濁す」ってか?

…、はぁ…↓↓