2012年9月16日日曜日

奈良のデリヘルの子はかわいい子がいっぱいというのも、ひとぞれぞれなのかもしれない。

ジブリと言ったらトトロ、学園ドラマと言ったらごくせん、親が子供に見せたくない番組といったらロンドンハーツ、カーレース映画といったらワイルドスピード、かわいい子がいっぱいいるのは奈良 デリヘル と、世間一般的にはこんな感じだそうです。個人的にはジブリは魔女の宅急便が好きだし、学園ドラマは野ブタをプロデュースがよかったような気がする。親はとりあえず不純な番組を子供には見せたくないそうです。子供が見ても面白い内容にはなっていると思いますが、まだはやいと思っているのでしょうか。個人個人で、いい番組・おもしろい番組は違うと思うので、どこが魅力的なのか、会話が弾むか、反発するかもきっと会話の流れで決まってしまうのでしょうね。できれば穏便にすませたい内容ですね・・・苦笑