2012年9月22日土曜日

和歌山で行った風俗があまりにも気持ちよくて目を瞑ったのとは別の目を瞑った話。

飛行機に乗ると、まず最初に襲ってくるのが、耳鳴りです。ほとんどの人が経験したと思います。しかも長時間のフライトだと元に戻るのに時間がかかることもあります。そのまま下降されるとさらに耳が痛くなって、思わず耳をふさぐか、目を瞑ってしまいます。もちろん効果はないのですが・・・。http://wakayama-joy.com で、遊んだときも、あまりの気持ちよさに目を瞑ってしまったことはありますが、もちろんそれとは別です。アドバイスとしては、耳鳴りがしたら大きなあくびをするか、飴をなめて、つばを飲み込むことです。そうすれば、けっこう早い段階で、耳鳴りは解消できると思いますよ。