2012年9月28日金曜日

和歌山に引っ越してデリヘル嬢をリードしてみた

最近一人暮らしをはじめて、まだ部屋はダンボールだらけですが、欲求もたまっていたので、デリヘルを利用することにしました。
一人暮らしになって彼女より先にデリヘルを家に呼ぶなんてとか思いながら、和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!]でしっかり家まできてもらいました。笑 少しおしゃべりしてからはじめたんですが、その子も実は仕事初めてだったらしくかなり緊張していました。俺はリードしてくれるほうがうれしいほうなのですが、今日ばかりはリードする側に回りました。あまりうまくできなかったかもですが、彼女もちゃんとフィニッシュしてくれたので俺も満足。後日彼女が来たときうっかりリード体勢をとってしまって、思わずばれそうになりましたが、彼女はまだ他の子と俺がしたことは知りませんw