2012年3月3日土曜日

滋賀デリヘル


 男ならやらねばならないときが在る。
男ならやりたくなくてもイカなければならないときが在る。

例えば、昼間にセフレと回やった後でも、学生時代の柔道部の先輩に滋賀のデリヘルで可愛い女の子をお探しなら『デリスキ!』を奢るから行くぞと言われたら、しっかりイカなければならないのだ。(それは今日有ったんだけどね。)

唯一の救いはセフレは痩せてる上に乳が無い(AAカップ)、だけど今回行ったところは巨乳専門店で、味が変わってよかったのか2回出たよ。笑

私は女の子が好きだ。そして性欲がかなり強い。
いや、強いから好きなのか?

何だか、大山倍達氏の「正義無き力は無能なり、力なき正義も無能なり」って言葉に通じる物があるな。