2012年3月15日木曜日

雄琴ソープをかしこく楽しむ

昔から関西で雄琴と福原は高級風俗というイメージがあるわけで。
俺もこのふたつはそう何度もいったことがあるわけじゃない。
けど、雄琴のソープ情報が満載 雄琴ソープ.com を見てもらえればわかるように、意外と安かったりする。
まあ安いんだからそれだけサービス落ちるんだろ? みたいなうがった見方をする人間も居るかもしれないが、それはまずありえない。
なぜかと言うと、それは雄琴や福原みたいな高級ソープ街にはブランディングイメージというのを背負っているので、値段がちょいと安いからといって、イメージを崩すようなことはしないのだ。
だから、安心して遊べるのだ、どうしてやすいかにもちゃんと納得のわけがある。
それはタイムサービスの割引という奴だ。
一般のお客さんがなかなかこれない時間。例えば平日の昼間とかを安く設定している。
有給をとって暇なときにおこしやす、というやつだ。