2012年3月6日火曜日

雄琴風俗に雑念はいらん!


風俗嬢はナゼあんなにも可愛くてテクニックがあるのだろうか。
それはもちろん厳選して、篩(ふるい)にかけて、切磋琢磨している賜物だろう。

そんな気持ちを胸に抱きつつ、http://ogoto-joy.comで呼んだ、スレンダー系人妻とレッツ・プレイ。
ピンポイントで気持ちのいいところを押さえてくる。
イキそうになるとザーメンが尿道に差し掛かる直前で寸止め。

「なんでこっちの心を読んだように動けるの?」と聞いたら、
『私達は産まれもってプロなの、いけないチンチンを退治しちゃう…ズズズ!(ここでディープスロート)』

大量発射に放心状態…、その時はもうどうでもよくなっていた。

昔、タイの仏像はなぜ寝転んでるかってお父さんに聞いたら、「スト2の背景に収まるためだ。」と教えてくれて感心してたけど、最近になって適当にごまかされてたことに気づいた感じに似ている。