2012年3月12日月曜日

実家の姫路デリヘルのチラシみつけた

この前の正月に実家へ帰ったとき、部屋の荷物を整理していると、
家から大量のデリヘルチラシが出てきたんだぜ。
それ見てhttp://himeji-d.com/と見比べてたんだけど、
まあ当たり前の話、当時のお店なんかひとつもないんだよね。
これって淘汰されたってことなんだろうか。
もちろん、こんなチラシを集めていた当時は、実家暮らしだし、高校生ぐらいだしで、
デリヘルなんか実際に使い出したのは、大学行きだして独り暮らしはじめてからだ。
でもやっぱりそれから7年ぐらいたっているので、それだけデリヘルもよくなってるんだろうね。
実際、女の子の在籍数とかものすごく増えたしね!